2008年03月03日

日付詐欺だけど

気にしてない。うん、きっと誰も気にしてない^^

ということで、今日はひなまつりー!

また無駄にイチヨシさんと絵チャー

20080303.jpg

脱メガネの日だよ。脱メガネ。
暇なつり?そんな女の子のイベント知りません。見て悶えるだけで十分^^
暇なつりってナンデスカ。雛祭りですよ orz おバカ!!!

はい!お久しぶりです!日記でお久しぶりって日記じゃヌェー!

前回の日記のウマウマに対するご指南。
・レプリカがイッパイ居るからだよ。
・劣化してるからだよ。
・ルークだからだよ。
・凄いね!残像拳いつの間に習得したの!?

ありがとうございました!
ち っ と も 参 考 に な ら な い よ ! 爆 笑 !!!
ああもう、皆さん大好きです。ありがとうございます。
ということで、まだまだ製作中ー!今週中には増やすぞ^^!(自分の首絞めた


何だかまた、日報みたいになってきそうだね、、、そうだね。
先週ぐらいから飲み会とか何とかかんとか色々遊んでもらったりサプライズ参加させてもらったりしたけど、やっぱりヲタク友達は良いものだと思う^▽^*
ずっと主人公至上主義最高叫んでて楽しかった!^^あれ?うん、うるさくてスミマセンv
きっと距離離れても嗜好とか離れることはないだろうなぁ^p^今まで出会った中で一番影響を受けたと思う。凄い人だよ^^^^
これからも仲良くしてやっておくれー!(心の叫び)

DQWクリアしましたよー!!!!
裏ボスはまだまだ^^。ボスのキモさに笑った!DS版になってグラフィック進化しましたねーvVV
マネマネのモシャスは大変なサービスカットだと思いました。楽しい!

アビスドラマCD5巻やっと聴き終わりました!
大音量で聞いてたら恥ずかしい!でも隅々まで聞きたい!といったら『ヘッドホンで聞けよ』というアドバイスを戴きました。ありがとうございます笑
そして結局真夜中に大音量で流して悶えた!(なんて迷惑な)
ごろごろ悶え転がった^^ごろごろごろごろんごろんっっ!!!何てサービス!
あれはアシュルク萌のためにあるものだ(←←
感想とか上手く書ける人じゃないので割愛!ただ一言!あれはアシュルクだとだけ言わせてもらいます^^

あ。TOIはまだ途中ですよ。一義さんのクリア待ちー
リカルカと、今段階でマティルカとか色々妄想している^^^^早いところクリアしたいですー

うっかり部屋の大掃除してたらスーファミ出てきたのでちょっとやりたい^^←←
でもね、聖剣3より聖剣2の方がが実は気になる(笑 >プチ私信

何だか引きこもってた間ゲームばっかりやっていたようですね^p^あれー?
そろそろ原稿に入ろうと思ってるのに頭真っ白だよー^▽^!



そういえば九州でテイルズオンリー開催されるようですね^^!やたっ!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・?
って、この日は・・・・・・!!!!!!!!

アッシュオンリーと被ってる!!!!!!

いや、元々、アッシュオンリーに参加する予定はなかったのですが・・・
うぁぁぁ・・・喜んでいいものか悲しむべきか複雑 orz


□拍手レス
>巣鴨さん(2/25)

腰ですか!!やっぱり腰大事ですかー^^*!!笑
ありがとうございますv劣化品が被験者に追いつけるように頑張ります^^^^


>香佑さん
おぉぉおおお久しぶりですー^▽^*
空の帝国に反応!ありがとうございます!!しかもぱふぱふ繋がった(爆笑)
そりゃ寂しくてぱふぱふもしてもらいたくなるでしょうよ(ニヤニヤ)


>秋野楓さん
優しいお言葉ありがとうございます^▽^!
しかし、コチラ地元イベント参加予定がまったくの未定という状態 orz
申し出はありがたいのですが、一人ウハウハ妄想させていただくに留めておきます^^←
ありがとうございました!


>碧山(2/26)
(`∞´)v ←もはやレスをする意味はあるのか!!!笑

>クリムゾンレッドさん^^(2/27)
そ う だ よ ね !!ポイントは尻・・・!ごくり
さすが絢サンはレベルが高かった!!!爆笑
ウマウマにコメントサンクス☆
ドラ/クエのってジェネレーションギャップを感じますよそうですよ。。。ちょっと昔のノリで若かりし頃だから許されたあの冒険感というか^^
今度クク主を語ろうぜ☆笑




拍手ありがとうございました!
posted by 芦谷ショウコ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アビス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。